yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

小説家

趣味は小説家なること✨

ってことで、

12歳から始めて、6冊違う人の本📖になっちゃった。


24歳で賞を受賞しました❤何の賞?

作家賞、作品賞、小説家賞。

緑、赤色で行きました服装。

6月8日。6月9日?


受賞したら仕事が来るのですが、

6冊違う人の本なってたから、続きを書かなきゃ!(*^^*)

そして、過労死←

その後書けたあとお礼を言われない私…←


そして!受賞したから仕事もらいました!400冊書いてね~って。(^-^)/


今発売されてるのは80冊です。

じゃんる、エロ本、ミステリー、ですかね。(笑)


320冊は、発売まだ。6年間で書けたみたいだけど、名前自分になってる

かな?


あ、なってない40冊!←


次の仕事は来ないな、まだ。

×

非ログインユーザーとして返信する