yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

あれ?2

未病ってなんだっけな。

発病してない、病気です。


未病になってるよ。

日本人全員。

大丈夫かな?


健康診断受けないのかな?

病院いけばいいよ!

治すには高いから、


食事療法オレンジ🍊4個って覚えればいいよ。

食べればなおる確率40%です。

ようかん4個もいいよ。

食べればなおる確率9%です。

ようかん4個プラスオレンジ🍊4個でなおらないなら治らないよそれ?


病院、健康診断は、4万から8万かな?

いかないで、オレンジ食べてもなおる確率90%。あとようかんかな?で、100%?かな?


占い師でした。

×

非ログインユーザーとして返信する