yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

6歳で韓国の皇女子☆

なってはいるんですけど、

韓国行った回数まだ4回くらい。


どうやってなるか、それは募金ではなくて、コンクール入賞4回すればなれます。

私の場合、美術、映画、美術、美術。

で入りました。(^^)v


仕事内容は、青い手帳に書いてあり、

順番にしようかと。24歳で終わってるので書きます。


1、コンサートを開こう。

4曲、演奏しよう。

フルート。アンパンマン、名探偵コナン、ワンピース、犬夜叉?

韓国です。紺いろワンピースだった服装でした✨


給料いくらだと思います?

答えは内緒☆


2、自殺しよう、4回。

こわいよね、これ来るの。

8歳で終わりましたよ。


3、コンサート開こう。4回。

フルートにしました。8曲。

8ヶ月の4時間ずつです。

韓国です。ワンピース紺いろ。


4、自殺しよう、4回。

こわいよね、これ←

9歳で終わりましたよ←


5、フルートを演奏しよう。

80曲。(笑)

8年間4時間ずつ、練習。

インドネシアにいきました。

黒のワンピース。


6、名探偵コナンを作ろう!

文章から作って他の人にあげました。(笑)

たまにこわいよね←


7、名探偵コナン感想会。

ドイツかイングランドです。

名探偵コナンについて、感想をいう。

音楽がいい、とかいったら、演奏してくださいで、してあった。(笑)


8、視察、日本。

群馬県から横断。12歳。


9、自殺しよう、4回。

14歳。飛び降り自殺。


10、自殺についての論文を📝✒

18歳。


11、日本の職業調べ🔍

トリマーまで、調べあげました。

24歳。


12、自殺しよう、8回。

こわいよね、!Σ( ̄□ ̄;)

26歳。飛び降り。


13、自殺しよう、訴えられて、死亡しました。


14、終わりです。


15、34歳からかな?

×

非ログインユーザーとして返信する