yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

声優さん

楽しみだね…☆

最近は、声優さんに、学校の生徒さんも入ってましたが、授業や勉強の合間に仕事。の人400人いました。すごい。

誘ったの私かな?もしかして。

学校に行ったり、電話したりして話をしました。

誘った理由、タレント名鑑に載ってる58人声優さんに5役以上あげて、これ以上忙しくするなあ、と怒られそうだから、まだ下の学年にいる人誘いました。病気だから上の学年は誘えなかったよ。

っていう理由です。


結局、断る人はいたものの、入ってくれる人はいました。

(*- -)(*_ _)ペコリありがとう。


そして、5役以上配り怒られた😣💦⤵

(笑)


そんなこんなで、私もどこかに入ってるよ。(*^^*)っていう思い出話☆

80役プラス9役かな?

声を借りてしたのと、自分の声で収録したのがありまして…

どの人かは内緒←

×

非ログインユーザーとして返信する