yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

仕事を始めたのは、2歳!嬉しかったなぁ仕事持てて

こんばんは、夜月です。


寝る前に一個だけ記事更新します♪


2歳国会議員になりましたよ。

台湾の。すごいでしょ、(笑)

どうやってなれるのかは教えてあげよう。

それは、募金です。

1兆円でした。

何で稼いだかなら畑。大根です。

イギリスかな?

ありがとう、畑(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなこんなで、国会議員。


仕事1、音楽家になろう、です。

フルート、歌どちらかどうぞ。って。

何にしたか、それは歌。

KAT-TUNさんのようなもの。

イギリスの国会議員さんの前で、

成功✨4曲❤

ありがとう😆💕✨練習期間は、4年間。4時間ずつだよ☆

6歳かな?


仕事2

フルート奏者です。2回。

4ヶ月間8時間にさせられた!Σ( ̄□ ̄;)4曲イギリスで。

アンパンマン、イギリス語のアンパンマン、イタリア語のアンパンマン、名探偵コナン。

2回目、名探偵コナンがいやだったみたいなので、イギリス語でSORRY。

名探偵コナンOP、名探偵コナンED、

名探偵コナンの哀愁歌、名探偵コナンの迷宮の十字路。です。

8歳目で終わりましたよ❤


仕事3、20歳までに、コンサート20回行こう☆でした。

群馬県4回、オーストラリア4回、

イギリス4回、イタリア4回、日本の愛知県4回、

20歳目の春まででした(*^^*)


仕事4、25歳からになってるよ。

フルート奏者。4曲、

アンパンマン、SEKAI NO OWARIさんの曲、SEKAI NO OWARIさんの曲、

アンパンマンメドレー。

4ヶ月間8時間練習期間。27歳で終わり。


仕事5、34歳からです。


我ながら頑張った☆


他にも仕事あるんですよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する