yozoranotukiのブログ

ブログ頑張って更新します。仕事内容です。

作曲家

趣味は作曲家なること。(笑)

8歳で書いていき40枚。書けたのを破かれてしまいショック😱⤵⤵

9歳で書きはじめ、4枚提出☆

集英社さんに。


12歳で書きはじめ、愚弄されてしまい、落ち込みながら警察官へ。

そしたら、逮捕される人…。

そして、気持ち悪い言われいじめられ、公表。

そしたら、逮捕される皆さん。84人。


イタリアの皇女をやめようとして、無理だった。(笑)


14歳で書きはじめ、45枚になり、鳥に踏まれたので書き直し。

そして、提出。


君、小説家だよね?小説家で作曲家なのね…くっつけようか?といわれ、

浮かれぎみ。


そして、ドラマ化。まだ放送されないみたい。(笑)

ドラマ化ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


曲と文章くっつけるとどうなるか。


感動話だって。楽しみだなあ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する